
昨晩は外飲み 国分にある和’s DINING 溶岩焼 岩黒という店に行ってきました

とある酒屋の系列のお店なんです

地鶏を溶岩プレートの上で焼いて食べるのですが、何とも新鮮 非常に美味しかったです おすすめですね

DSC02810.jpg


こちらは地頭鶏の刺身盛り合わせ 新鮮で美味しい。 レバーなんか最高でしたね

このような焼酎もおいてありました。

DSC02812.jpg


そして生では直接拝見

DSC02806.jpg


なんと岩倉幸悦ですよ

さすがにメニューではなくディスプレーでしたが・・・

そして私が飲んだのは真鶴

DSC02811.jpg


2号以上はこのような容器に入って出てきます。 なんともおしゃれ。

以前飲んだときはロック。 その時は、ん・・・と感じたのですが、昨日のお湯割りは

ちょっとだけ生で飲んだのですが、このまろやかさは他にはない印象。

お湯割りではいい感じの芋の香 鼻に抜ける瞬間は幸せ絶頂です。

ただ熱めのお湯の時は、多少芋やアルコールの匂いとは違う刺激的なものを感じました・・・

ぬるま湯でしたらその刺激臭も消え最高でしたね 私的にはロックよりぬる燗がおすすめ

芋焼酎「岩倉幸悦」25°720ml








My Choice : お湯割り(ぬるめ)

地鶏最高の

ブログランキング参加中



にほんブログ村 酒ブログ 焼酎・泡盛へ

今日の順位は クリックお願いします。


     

     

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shouchuuimo.blog36.fc2.com/tb.php/54-cef5e9db
