今日は焼酎一代さんを真似て男の料理を作ってみました

牛肉とごぼうの甘辛煮ですよ。

DSC02824.jpg


焦げに見えますけどよく煮込まれているだけですので

料理のお供は初めて飲む宝山 芋麹全量

DSC02825.jpg


仕事から帰ってくる時間が遅く、しかも慣れない料理をしたため評価は明日にさせて頂きます。

とか言いながらこんくらい飲んでますけど・・・ 3.5合くらいですかね。 そして現在進行中

DSC02827.jpg


料理のほうは、かなり久しぶり レシピを検索し見よう見真似・・・

でも美味しかったですよ コメント先着3名様には・・・

1年に1回・・・ いやいや2・3年に いやいや4年に1回くらいの私の料理 今年はオリンピックの年ですか

ところで西酒造と言えばこんな焼酎知ってますか

DSC02828.jpg


1本〆 氷割り専用

詳細は明日

芋焼酎 宝山 芋麹全量 1800ml









それではおやすみなさい

4年に1回

ブログランキング参加中



にほんブログ村 酒ブログ 焼酎・泡盛へ

応援クリックお願いします


     

     
Secret

TrackBackURL
→http://shouchuuimo.blog36.fc2.com/tb.php/56-ab5cf740
