昨日は職場の食事会でした。 2日酔いで仕事がきついのなんのって・・・

そして本日は、1年程前に開栓した島乙女を1.5合程飲んで空にしました。

島乙女


詰め日は07、03,23です。

島乙女


島乙女は長島研醸の焼酎です

米麹麦麹の2種類の原酒をブレンドしているだけあって、匂いは今までの芋焼酎とは若干違いますね。

ホワワ~ンって感じです・・・ どんな感じ

久しぶりに飲んだのですが、非常にすっきり飲みやすい どちらかと言えば甘口系の焼酎です。 

20度なんじゃないかと思いました。 そんくらい飲みやすい 

ですが私にはちょっと物足りませんでしたね

初心者にはもってこいかもしれません。

島乙女というネーミング まるで、男なんですけど華奢な私を表しているかのよう 9月生まれのおとめ座なんですけどね

私の体格を知っている方は、あえて突っ込まないでくださいね

今度は島娘買って来て飲みたいな~

島乙女 25°1800ml 島乙女 25°1800ml


島乙女 25°720ml 島乙女 25°720ml


My Choice : ロック

華奢な体の


ブログランキング参加中



にほんブログ村 酒ブログ 焼酎・泡盛へ

FC2のポイントの仕組みって難しいです・・・ でもクリックお願いしますね


     

     
Secret

TrackBackURL
→http://shouchuuimo.blog36.fc2.com/tb.php/58-0fd4697b
