仕事帰りにまたまた日産へ 今日はこんな焼酎、日産でゲットです 蔵の神 黒 わずか100ml

蔵の神黒


そしてそのまま一本儀のお店へ

さつま一本儀 雫購入です。 日當山醸造の一品です 辛口もありますよね。

一本儀


早速お湯割りにて。 開栓したときは芋のいい匂いが漂います。

まろやか、すっきりですね~ ただ最初の匂いの割には若干物足らず・・・ 即お湯割りをやめロックに変更 正解でした 若干の渋みに、若干のピリピリ感。 最高ですね。 まろやかさを味わいたい方は、お湯割りで十分ですよ 
好み的に言えばもう少し鼻にツーンとしてほしいですがいい仕事してますよ。

まるで今日のサッカー日本代表の中沢選手のような 気付きました 実にいい仕事してましたよ 辛口のほうには北朝鮮のキーパーのような仕事ぶり期待します・・・


今日は、一緒にこんなもの購入してきました。


珍多羅1


池の露 珍多楽 紅芋 しかも間近では初めて見る1升瓶 定価はですねお高めなんです・・・ 

限定販売600本・・・ 貴重です・・・


蔵の神 黒1800ml 芋焼酎








My Choice : ロック

ボンバーヘッドな


ブログランキング参加中



にほんブログ村 酒ブログ 焼酎・泡盛へ

クリックお願いしますね


     
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shouchuuimo.blog36.fc2.com/tb.php/59-24f3924e
