川越酒造場の日向 金の露

金の露1


川越で有名な川越酒造のレギュラーです。

金の露2


非常にオールドラベルです。

家で飲み会をした時に、友人のD.D君が持ってきてくれたものです。

D.D君・・・ まるで西武のG.G佐藤ですか

お湯割りにて頂きました 

香りはさわやかなフルーティーさ。 スーッと口いっぱいに広がります いつもの割合のお湯6、焼酎4で飲んだのですが、ちょっと物足りなく逆にお湯4、焼酎6で飲みました。 

最高ですね 焼酎のほうが多くちょっとぬるま湯くらいがいい感じで甘さをおびてますね。 まろやかに舌に、喉に馴染んでくれる焼酎です。 

試してませんが、もしかしたら生でもぐいぐいいける焼酎かもですね ソフトな感じの焼酎 結構好きです 

まるで 好きです かすたどんみたいな・・・ 鹿児島県人しかわからないでしょうか 

川越も未飲なので近い内に飲めればな~


My Choice : お湯割り

かすたどん?の

限定品 金の露  1800ml 芋焼酎限定品 金の露  1800ml 芋焼酎


川越酒造場 芋焼酎 川越 25°1800ml 川越酒造場 芋焼酎 川越 25°1800ml 


ブログランキング参加中



にほんブログ村 酒ブログ 焼酎・泡盛へ

応援クリックお願いします


     

     
Secret

TrackBackURL
→http://shouchuuimo.blog36.fc2.com/tb.php/61-cc04665c
