博多ラーメン食べたい

昨日は休みだったのですが、なぜか朝起きたらそんな気分になり、当初の予定を変更して行って来ました、いざ博多へ

博多


片道3時間・・・ まだまだ若いと思いました

そして目的のお店へ。

一風堂


一風堂 本店。

赤丸かさね味


赤丸かさね味 濃厚ですが美味しかった

久しぶりの天神。 ちょっと様変わりしてました。

そして帰りに寄ったのがここ。

鳥栖プレミアムアウトレット1 鳥栖プレミアムアウトレット2


さてどこでしょう

正解は・・・

鳥栖プレミアムアウトレット3


鳥栖プレミアムアウトレットです

ここも以前来たときより、拡大されてました

疲れましたが充実した1日でした

気まぐれ度


ブログランキング参加中



にほんブログ村 酒ブログ 焼酎・泡盛へ

応援クリックお願いします


     

     
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shouchuuimo.blog36.fc2.com/tb.php/62-c3bc7e2e
