ダイエットをしなさい

この頃頭痛が続いていたため、診察をして医者に言われた一言です・・・

私の血圧はというと・・・ 人には言えないくらいの高血圧

どうやらその高血圧が原因で頭痛が・・・

若干肥満気味なので減量すれば血圧も下がるでしょうとのこと・・・

ついでに血液検査もしてもらったのですが、心配だったコレストロールと中性脂肪は規定値内 よかった~ ですがですが、肝心のγ値(肝臓の状態を示す値)が・・・ 正常値以上でした・・・ 飲むなとは言わないが量を減らせとのこと・・・

厳しいですね~ ジョギングをすすめられたので愛犬の散歩も兼ねて頑張りましたよ 焼酎の量も気持ち減らしましたよ ちょっと悲しい気分になった1日でした

にも関わらず今日購入してきた焼酎

耶馬美人


耶馬美人 

大分県は旭酒造の米焼酎です

米はあまり飲む機会がないので楽しみです


米焼酎[耶馬美人]25°1800ml








高血圧のショック度


ブログランキング参加中



にほんブログ村 酒ブログ 焼酎・泡盛へ

応援クリックお願いします


     

     
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shouchuuimo.blog36.fc2.com/tb.php/63-d29ad9d5
