佐藤酒造さつま 白です

DSC02866.jpg


こんな小さいさつまですけど・・・ 360mlで500円ちょっと・・・ ちょうど2合ですね。

昨日から佐藤酒造値上がりでしたね

ロックにて頂きました。

これはさつま 黒とは全くちがいますね 黒を飲んだ時は玄人好みかと感じましたが、こちらの白は非常にあっさり飲みやすいですね 

匂い自体は結構鼻にツーんとくるのですが、実際飲んだら裏腹にそこまでアルコール臭や芋の香りは感じません しかし味的には芋の旨みがしっかり出てますよ 

なめらかな感じで非常に好印象ですよ

しかし値上がりです


まるで昔は10円で買えていたイメージのチロルチョコが今は20円ですか なんとなく淋しいですよね

佐藤酒造 芋焼酎 黒さつま 25°1800ml佐藤酒造 芋焼酎 黒さつま 25°1800ml




ところで今我が家には、鳩が住み着いて困ってます・・・ どなたかよきアドバイスをお願いします


My Choice : ロック

チロルチョコ今でも食べますか


ブログランキング参加中



にほんブログ村 酒ブログ 焼酎・泡盛へ

応援クリックお願いします


     

     
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shouchuuimo.blog36.fc2.com/tb.php/65-249dddb5
