皆様心配おかけしまして、なんとか回復いたしました

温かいお言葉感謝しています

今日は今から飲むのですが、3日ぶりの焼酎 非常に楽しみです

大好きな萬膳で自分快気祝いをします

病み上がりなんで飲みすぎには注意ですけどね・・・

そんな私にこんな快気祝いも

流鶯黒


流鶯 黒麹 発売されてました  今期分ですよね??

時期を見て開栓しましょうかね~

それでは楽しみの晩酌タイムに入らせて頂きます。

流鶯(るおう) 黒麹 新タイプ 720ml 芋焼酎流鶯(るおう) 黒麹 新タイプ 720ml 芋焼酎


回復度 : 


ブログランキング参加中



にほんブログ村 酒ブログ 焼酎・泡盛へ

応援クリックお願いします


     

     
Secret

TrackBackURL
→http://shouchuuimo.blog36.fc2.com/tb.php/72-204dedbb
