さつまの海を飲みました~


さつまの海


言わずと知れた大海酒造の焼酎ですね

以前くじらを紹介しましたが、それより格上の一品です

何と言いますか、非常にバランスがとれていますね。 バランスがとれているってことは、これと言って突出するとこがないようなイメージですが、この焼酎は『キレ』が素晴らしい 

ピリッとした舌触りに、鼻を抜ける芋を含んだアルコール感 

それとは裏腹に結構まろやかなんですよ~

今回はロックでしたが、もしかしたらお湯割りのほうが活かせるかもです

高いレベルにおいてバランスがとれてるってことです


まあ言えばブラジル人なら皆サッカーが上手いんじゃないか そんなはずないけど、そんな感じですかね ブラジル人が友達になったら、間違いなくサッカーボールを手渡すでしょうが


昨日は研修で宝山ホールに行ったのですが、こんな展示がありました


焼酎百選


さすが鹿児島ですね

さつまの海 25度 1800mlさつまの海 25度 1800ml



My Choice : ロック

ロナウドの日韓大会の時の髪型って


ブログランキング参加中



にほんブログ村 酒ブログ 焼酎・泡盛へ

応援クリックお願いします


     
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shouchuuimo.blog36.fc2.com/tb.php/74-58641da3
