萬膳 霧島山中随道三年貯蔵ゲット


霧島山中随道貯蔵


発売されて、苦節11日 あきらめず頑張った甲斐がありました

いやいや嬉しいゲットです

開栓する勇気がいつ来ることやら・・・ 店主さん今度飲んだ感想言いますので

即開栓といきたいとこですが、今日のとこは萬膳で乾杯

DSC02934.jpg


ほんで飲みかけの焼酎、ここ3日間でこんだけ空になりました~ これで躊躇い無く次の開栓いけますね~


飲みかけ整理



ってかこの頃のエロブログ コメント多すぎ・・・ ほんとうざいです


夏も終わりかけの海水浴に出没するクラゲくらいうざいです 食用なら食っちゃいますか~


クラゲにゲットにビビビの


ブログランキング参加中



にほんブログ村 酒ブログ 焼酎・泡盛へ

応援クリックお願いします


     
Secret

TrackBackURL
→http://shouchuuimo.blog36.fc2.com/tb.php/75-c07f0352
