伊佐美カステラ 興味があったんで購入してきました。

伊佐美カステラ


原材料名には確かに焼酎と書かれています

普通のカステラよりしっとりしてはいますが、私には伊佐美を感じることができなかった・・・ 焼酎の飲めない嫁は焼酎の味がすると言ってましたが・・・

まあ美味しかったから全然いいんですけど

そして昨日は外飲み

行った居酒屋のメニューです。

焼酎メニュー


これだけ揃ってます しかししかし・・・・・

どれもこれも品切れ中 あったのは木挽、島美人、真酒、黒霧島、海童のみ・・・

どこでも飲めるっちゅうに 期待させといていきなりズドーンと・・・


この前どこかの高校合格発表で過去の物を掲示したとこがありましたよね それでは受験番号あったのに、本当のでは落ちてた・・・ そんな感じでしょうか

謝罪してください


ブログランキング参加中



にほんブログ村 酒ブログ 焼酎・泡盛へ

クリックです


     
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shouchuuimo.blog36.fc2.com/tb.php/76-95be7e08
