昨日はジャグマンさんを鹿児島にお迎えして、加治木の七八にてオフ会を行いました

DSC02973.jpg


メンバーは焼酎一代さん焼酎ゲッター霧島2号さんと私の4人

ジャグマンさんは初対面 優しくていい方でした~

この店はどの焼酎も315円 私だけロックだったので多少の割増・・・

DSC02970.jpg  DSC02972.jpg


萬膳庵姶良になんと森伊蔵まで飲んじゃいました

どれも美味しかった~

そして〆にラーメン屋を探すも見つからず、ジョイフルにてまた焼酎談議

いろいろ話しが聞けて非常に有意義な時間でした

しかしジョイフルには焼酎の種類が少なく、昔は好きだったはずの黒霧島が・・・

ん~ どうでしょう 長嶋茂雄さんばりに ん~どうでしょう・・・

そうそう、最後にジャグマンさんと焼酎交換 手に入れることが出来なかった兼八

DSC02979.jpg  DSC02980.jpg


嬉しいですね~ お土産まで頂いて本当にありがとうございました

帰りは焼酎ゲッター霧島2号さんを家までお送りしまして、そこで飲ませて頂いた月の中 亀

最高ですね 昨日飲んだ焼酎の味、全て吹っ飛ぶくらい美味しかった

写真撮り忘れるくらいなんで・・・

金星をあげた平幕力士が舞い上がって、懸賞を取り忘れるような・・・

貴重な焼酎、ありがとうございました


いい日だったなあ


ブログランキング参加中



にほんブログ村 酒ブログ 焼酎・泡盛へ


今日の順位がわかります


     


     



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shouchuuimo.blog36.fc2.com/tb.php/81-139129f3
