買い付けに出かける日は、何故か仕事に行くときより早く起きれちゃいますよね~

岩倉酒造場の焼酎を求めいざ宮崎

もう誰か並んでるかと思いきや運よく誰も並んでません

友人と二人で争いながら、目的のコーナーへ

で、買えたのはこちら  

DSC03001.jpg


冬季限定くらら

基本的にセットの店ですが、一応画像は目的の岩倉の焼酎だけ・・・

小瓶ですが嬉しいですね~

くららは2006年瓶詰め。 近い内に開栓します。

そして帰りに知人宅で初お目見えの焼酎

DSC03000.jpg


一生手に入れることはないと思いますが、見れて感激


メタボ対策にバレーの練習に行ってきまーす 帰ってきて飲むんで一緒ですけどね・・・

これ以上痩せたらどうしよう・・・ 知ってる人は・・・



【岩倉酒造場】 芋焼酎 月の中 1800ml 【岩倉酒造場】 芋焼酎 月の中 1800ml

【岩倉酒造場】 芋焼酎 くらら  25°1800ml 【岩倉酒造場】 芋焼酎 くらら 25°1800ml



ブログランキング参加中

にほんブログ村 酒ブログ 焼酎・泡盛へ

今日の順位が分かります


     


     


Secret

TrackBackURL
→http://shouchuuimo.blog36.fc2.com/tb.php/87-3699751a
