
旭萬年無濾過を友人宅で飲みました

DSC03003.jpg   DSC03005.jpg


宮崎県は渡邊酒造場の焼酎です

友人は前日も飲んだらしく、その友人の龍馬いわく渋い焼酎だと・・・

渋い 渋井 マラソンの

この焼酎濁ってますよ 湯舟の水3日目くらい濁ってますよ・・・

友人はいまいちだったのらしいですが、この焼酎ウメェ~~~

力強い

この辛口具合は私に最適 渋さは私には分かりませんが何か

口いっぱいに広がる芋の旨みに、鼻にツーんとくるアルコールの刺激 

いつまでも余韻が続くような感じですよ。 さらに口に含むことで、旨みの積み重ねのような。

後味に若干ですが苦味が残りますが、その辺が渋みに感じられたか・・・

どっちが味音痴なのか若干口論でしたよ 味は人それぞれですからね~

大地の夢も楽しみです

大地 真央 新党 鈴木  鈴木大地懐かし~ バサロ

My Choice : ロック

味音痴でも自分が旨けりゃいいの


ブログランキング参加中

にほんブログ村 酒ブログ 焼酎・泡盛へ

応援クリックお願いしま~す


     


     


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shouchuuimo.blog36.fc2.com/tb.php/88-6cfae311
