今我が家にはこれだけの飲みかけ焼酎が・・・

DSC03051.jpg


小瓶あわせて11本

こんな状態で新たに開栓するわけにも・・・

この中で口に合わずに残っているのは1本のみ どれもおいしい焼酎です

今日はこの3本が空になりました~

DSC03052.jpg


造り酒屋櫻井のこの味は病みつきになりました 美味しいですよね

萬膳は昔から言うことなし

一壷春のお湯割りも絶品です

どれもまた巡り会いたい焼酎ですね

この前開栓した女郎蜘蛛以外は残りわずかなので、この辺を飲んでから開栓ですかね~


万膳酒造 芋焼酎 萬膳 25°1800ml万膳酒造 芋焼酎 萬膳 25°1800ml


蔵元構想5年の絶品芋焼酎!「一壷春」(いっこしゅん)1800ml蔵元構想5年の絶品芋焼酎!「一壷春」(いっこしゅん)1800ml



ブログランキング参加中

にほんブログ村 酒ブログ 焼酎・泡盛へ

ポチッとな


     


     


 


Secret

TrackBackURL
→http://shouchuuimo.blog36.fc2.com/tb.php/96-7f1d4030
