約1ヶ月前にオフ会でお会いしたジャグマンさん焼酎ゲッター霧島2号さんと私の3人で、プチオフ会開催です

今回はアルコール抜きのガストでの食事会でした

私は仕事で1時間遅刻したため、1時間ちょっとでしたがいろんな意味で非常に有意義な貴重な時間を過ごせました

こんなお土産も頂きましたし

DSC03056.jpg


たちばなの20度

次回の七八での再会を約束して解散しました。

お二人とも本当にありがとうございました また一緒に飲みましょう


そして昨日は某病院のゴルフコンペに参加のため都城市まで行って来ました

DSC03053.jpg  DSC03055.jpg


非常にきれいなコースでした~

ショートのニアピンがかかったコースでは

DSC03054.jpg



何とピン横20cm

もうプロにでもなろうかと思いましたよ


待ってろ ウッズ   中日の・・・ って野球ですがね・・・


今日は飲みかけを2本完飲です 明日は久しぶりに休肝して、明後日あたりに新たに開栓ですね~


ブログランキングゥ~参加中

にほんブログ村 酒ブログ 焼酎・泡盛へ

クリッグゥ~してくださいね~


     


     


 


Secret

TrackBackURL
→http://shouchuuimo.blog36.fc2.com/tb.php/97-0379997e
