昨日は飲み会で寝るのが遅く、今日起きたのは昼の12時

起きるのは少々きつかったのですが、何だかゲットの予感

気合をいれまして、アニマル浜口なみに気合を入れまして鹿児島市内に向けていざ出発


気合だ~~~~


最初の店、有名店そしてGW中ということもあり凄い客の数

ある客が店員に小さい声で・・・・・

森伊蔵ないの』って・・・

 あるのって真剣に思っちゃいましたよ・・・

あるわけないし・・・

そこで買った焼酎

DSC03065.jpg


そして嫁の買い物に長々と付き合わされまして・・・

と言ってもソファーにずーっと座ってましたが

帰りにもう1件寄りました そこはまだ2回目の店なので無理は承知でしたが聞きました・・・

佐藤さんの白を・・・

デ~~~ン
DSC03066.jpg
 

佐藤白ゲットです

嬉しくて帰りの車の運転は約1時間ずっと笑顔 通りすがった人ごめんなさい けしておかしな人物ではないですので


顔をつっちゃうんじゃなかと思いましたよ・・・


今日は田倉を今からいただきます 感想はまた後日

佐藤酒造場 芋焼酎 佐藤 白麹 1800ml佐藤酒造場 芋焼酎 佐藤 白麹 1800ml


【高良酒造】 芋焼酎 田倉 25°1800ml【高良酒造】 芋焼酎 田倉 25°1800ml



ブログランキング参加中

にほんブログ村 酒ブログ 焼酎・泡盛へ

ポチポチッとお願いします

しかし昨日今日とカウンター数が急に増えたんですが何故


     
     


     


 


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shouchuuimo.blog36.fc2.com/tb.php/99-dce40239
