
    


昨日は焼酎ゲッター霧島2号さん宅にお呼ばれしましてバーベキューの開催です


  バーベキュー



焼酎ゲッター霧島さん一家、コロ助さん一家、龍馬とおりょう☆さん夫妻の大人8人、子供4人でのバーベキューでした。

肉も野菜も最高 奥様の作ってくださったごぼうチップスなんか絶品でした

しかし肉よりも最高だったのがこちら


  焼酎



私たちは1本ずつしか持ち込んでいないのでほとんどが焼酎ゲッター霧島2号さん宅の焼酎。

幸せなひとときでしたよ~

花火タイムをはさみまして家の中での2次会です


  花火



写真は撮り忘れましたが、家の中では別のお酒が

覚えてるだけで森伊蔵月の中 亀兼八ろかせず天使の誘惑金峰櫻井匠の一滴佐藤麦三段仕込杜氏のお気に入り十四代大吟醸。。。

まだあったかな・・・

最高ですよね

私の中での1番は匠の一滴ですね

違う意味での1番は天使の誘惑

こんなにもたくさんの焼酎、ほんとうにありがとうございました

またお伺いします

萬膳匠の一滴2005 手造り甕仕込み 720ml萬膳匠の一滴2005 手造り甕仕込み 720ml

     高い。。。


  焼酎ブログランキング

    にほんブログ村 酒ブログ 焼酎・泡盛へ

ポチポチッとお願いしますね~


    

    


    


昨日はジャグマンさんを霧島市にお迎えしてりんりきにてオフ会を開催しました


 rinriki


萬膳萬膳庵が飲めるお店です

メンバーはジャグマンさん焼酎ゲッター霧島2号さん、コロ助さん、龍馬さんに私の5名

コロ助さんとは初めてお会いしました

やはりこれだけのメンバーが集まれば会話は焼酎のことばかり

たくさんの貴重な情報を得られました~

いまいち話についてこれていなかった龍馬さんは話題を変えようと頑張ってましたけど

萬膳萬膳庵なかむら真鶴まで飲みましたよ~

非常に楽しかったです

龍馬さんとコロ助さんは2次会へ

後で合流予定だったのですが遅れてしまいほとんど話しできませんでした・・・

待たせてしまって すいませんでした

そして送ってくれたおりょう☆さんありがとね~

そして昨日は収穫が


 shuukaku



越乃寒梅 乙焼酎栗東黒櫻井はジャグマンさんが購入してきてくださいました。

一どんは焼酎ゲッター霧島2号さんに譲っていただきました。

どれも自分では購入が難しい焼酎なので非常に嬉しいです

ありがとうございます

有意義な1日でした。 そしていつも取り仕切ってくださる焼酎ゲッター霧島2号さん本当に感謝です 任せっきりですね・・・

ジャグマンさんは今日は川内でオフ会ですが、2日酔いではなかったでしょうか

川内メンバーにも飲み勝ってくださいね~


焼酎ブログランキング参加中です

 にほんブログ村 酒ブログ 焼酎・泡盛へ

ポチッとお願いします


    

    


    


今日はファミレスにてげんげんさん焼酎ゲッター霧島2号さんでプチオフ会開催しました~

げんげんさんはよく考えたら2回目なんですね・・・  もっとお会いしてるイメージです

100%焼酎の話でしたね

焼酎歴の浅い私は専ら聞き手に回ってましたが

勉強になります

最後に本日の目的のトレードを行いまして

我が家にやってきた2本の焼酎


 DSC03214.jpg  DSC03215.jpg



桐野は我が家には初の焼酎

佐藤白は何本あっても嬉しい焼酎

有り難いです


もし私が巨人オーナーなら、谷あたりでヤンキースのA.ロッドあたりとトレード成立


そんな感じですか~

お二人とも有難うございました

今日のお供はこちらです


DSC03187.jpg



八幡 美味しい焼酎です

佐藤酒造場 芋焼酎 佐藤 白麹 25。720ml佐藤酒造場 芋焼酎 佐藤 白麹 25。720ml


【高良酒造】 芋焼酎 八幡 25°1800ml【高良酒造】 芋焼酎 八幡 25°1800ml




焼酎ブログランキングです

    にほんブログ村 酒ブログ 焼酎・泡盛へ

ポチッとクリックお願いします


    

    

一昨日は七八にてブラックアウトさんとオフ会

ブラックアウトさんのお知り合いの方と、私の友人2人の計5人にて

気さくな方たちで非常に楽しめました。

残念ながら森伊蔵は品切れ・・・ でも村尾佐藤一どん田倉姶良萬膳庵・・・

いっぱい飲みましたね~ 多くの種類飲んでしまったせいか、最後の方はいまいち味が分からなくなって

でも満足

その後1クッション置きまして、最後は家に招待されました

そこで頂いたのはこちら


DSC03187.jpg



八幡です~ 残ったのも頂いてきました

またぜひ一緒に飲み会しましょうね


そして昨日は結婚式

22歳同士の結婚式・・・ 招待客も若いのなんのって・・・

でもしっかり余興はしてきましたよ

アントニオ猪木のお面とガウンを羽織ったのが5人

高砂で新郎に闘魂注入

写真撮っとけばよかったのですが・・・ 痛そうでしたがなかなか盛り上がりましたよ

ぜひ今度お試しください


行くぞ~  1  2  3(あほになる)  ダァ~


ボンバイェッ


  焼酎ブログランキング

    にほんブログ村 酒ブログ 焼酎・泡盛へ

ポチッとクリックお願いします


    

    

    

今日はどんな焼酎が飲めるだろうか

森伊蔵に村尾・・・ 想像は膨らみますね

いつもコメントをくださる、ブラックアウトさんとのオフ会を、いつもの七八で開催です。 

たくさん美味しい焼酎飲んできます

行ってきます ちゃんと帰りは代行ですので


 焼酎ブログランキング

    にほんブログ村 酒ブログ 焼酎・泡盛へ

ポチッとクリックお願いします

久しぶりに1位復帰しました 皆様の応援、非常に感謝しております

これからもよろしくお願い致します


    

    

    
