
        


新年度に入りまして忙しさもヒートアップしてきました

この忙しさは最低でも夏過ぎまでは続きそうな予感・・・

ブログの更新はおろかコメントの返信、皆様のところへの訪問も中々出来ておりません

そこでタイトル通り突然ではございますが、明日でランキングをお休みしようかと思います

更新をやめるわけではないのでご心配なく

幾分更新頻度も少なくはなるかと思いますが、続けていきますよ~

長い間の応援クリック本当に感謝しております

有難うございました


さ~明るい話題に変えていきましょ~

今日は久々の休日でした(休日と言っても自宅で呼び出し待機なので気は休まらないのですが・・・)

たまには愛犬もかまってあげなければ。。。ということで

バリカンでカットしてあげました

 アン
モッサモッサの犬なのですが。

        

 アン2
すっきりガリガリなことに気付きました 本人の希望で頭はカットせずでっかちです。

うまくカットできたかと思いますよ~ カットに連れていくと中々な料金取られちゃいますので。。。

愛犬家の皆さん格安にしときますよ~

今日は今からダレヤメです。

自宅でのダレヤメは5日ぶりかな。。。

がぶ飲みです

焼酎ブログランキング

にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村

最終クリックいっときますか


    

    


昨日は職場の30代の会の飲み会でした

今日は2日酔いで仕事がきついのなんのって。。。

出勤メンバーを見ると30代の少ないこと・・・

皆計画的に休み入れてるし

体調が悪いわけではないのですが、とある理由にて採血をいたしました。

肝機能はじめいろんな数値の高いこと

酒が残ってたのも影響してるのでしょうが、ちょっとやばす

しかも明日から歓迎会やらで怒涛の3連続飲み会です。。。

ということで今日は久々の休肝となりました~

お土産でかまぼこ頂きましたが、今日はどんな誘惑にも勝てそうです

お酒は美味しいですが皆さんも体は大事にいきましょうね

焼酎ブログランキング

にほんブログ村 酒ブログ 焼酎・泡盛へ
にほんブログ村

健康クリックいたしますか!?


    

    


今日は15時から桜島カントリークラブの薄暮に行ってまいりました

桜島カントリー


バンカーに入ったついでに撮ってみました

ここの薄暮は15時以降なら2980円で回り放題

回り放題と言っても18ホールで精一杯ですけどね。。。

途中雨が降り出し最悪のコンディションになりましたが、何とか18ホール制覇

レギュラーティからではなくバックティから、そしてコンディションを考えればまずまずのスコアが出せたかなと。。。

これで来年のマスターズも見えてきましたね~

とりあえずは職域対抗でも出場かな

釣りキチさんどうでしょう!?

足引っ張らないでよ

帰宅しての本日の焼酎は桜島 別撰熟成

 桜島


鹿児島県南さつま市の本坊酒造津貫工場の焼酎です。

~裏ラベルより~
黄金千貫黒麹仕込みの原酒の中でも特に貯蔵熟成に適した原酒のみを厳選し、じっくりと眠らせた薩摩芋焼酎の逸品です。熟成感のある洗練されたまろやかな味わいをお楽しみください。

厳選されただけあって、さすがにまろやかさは素晴らしいものがあります。

ただロックでは渋みが表に出すぎてる感があります。。。

余韻でも渋みがしばらく続きます。

お湯割りの場合、6:4で試したのですが何か薄い。。。

もっと濃い目につくっても渋みが出てしまうのかな。

まろやかさはずば抜けたものがありますけどね

お湯割では非常に飲みやすいですよ

惜しいかなぁ~

桜島尽くしの1日でした~

さて明日からはまた山ほど仕事が

早く寝ないとなぁ


My Choice : お湯割り

久々ゴルフは


焼酎ブログランキング

にほんブログ村 酒ブログ 焼酎・泡盛へ
にほんブログ村

応援クリック宜しくお願いしますです


    

    


桜も満開ということで、昨日は職場のバレーチームのメンバーで花見を開催

昨日の夜は非常に冷え込みました

 バーベキュー  オードブル


総勢15名、バーベキューとオードリーにて宴会です。

トゥース

食べきれないくらいの量で、今日の昼飯にした人も数名

 弘前のさくら  伊佐美


一応桜にちなんだ銘柄ということで、日本酒は弘前のさくらそして焼酎は伊佐美

伊佐美!?って感じでしょうが、この焼酎のラベルには立派な桜が描かれてます

外で飲むお湯割りも最高でしたよ~

P箱に1人だけ座って花見をしていたのですが、何か下半身がスースーするなと思ったら。。。

股のとこが破けてる~

 サービスショット


女性の多いチームなのですが、皆にサービスショットしてましたよ

バレーなだけに。。。 ププ

興奮しました~??


焼酎ブログランキング

にほんブログ村 酒ブログ 焼酎・泡盛へ
にほんブログ村

サービスショットクリックだ~


    
    


仕事にも関わらず、今日は侍JAPANに釘付けでしたよ

 侍


今までの経過なんてどうでもいいんです

優勝してくれたことが非常に嬉しい

イチローも今までさっぱりでしたが、最後に結果出せたのでよしとしましょう

お祝いですね

侍JAPANにちなんで、侍士の門で祝杯をあげております

 侍士の門


より一層、侍JAPANのメンバーに入りたい気持ちでいっぱいです

もう解散ですけどね。。。

目指すは4年後

年齢的にもギリギリでしょう。。。

まずは今年のドラフトにかかることかな

32歳で新人王


焼酎ブログランキング

にほんブログ村 酒ブログ 焼酎・泡盛へ
にほんブログ村

連覇クリックしましょ~


    
